2012年07月10日

今週はグリーンカレー

20110705194042.jpg

今週のメインは...

グリーンカレー ですグッド(上向き矢印)


先週のレッドカレーでは刺激が足りない、という方(^m^)
また、先週は逃してしまった、という方。

ピリリっとHotなカレーを食べて疲れを吹き飛ばしてください♪
posted by anfang at 17:05 | TrackBack(0) | お野菜&料理のこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56975029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック